忍者ブログ

カテゴリー「はじめに」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらは創作企画「キャラバン」に登録されているキャラクターを
全員描いちゃおう!という企画です。
  ←バナー。リンクの際はお持ち帰りください。
一覧表はこちら
 
・基本的にカナ順で描いていきます。
・1日1枚くらいで、できるだけカラーで描きたいと思ってます。
・相関がある方はなるべく一緒に描きたいです!特に恋人同士!!
・その時の一番新しい衣装で描きます。
  時々細かいところを見逃して間違えます…ごめんなさい;
・サムネイルをクリックすると大きめの画像が出ます。是非見てください!
 

最後に:
なんとか年内に終わることができましたこの企画…!
応援してくださった皆様、見てくださった皆様、どうもありがとうございました。
いろんな人に喜んでいただけて、
絵描きとしてとても幸せな一年ちょっとを過ごさせていただきました。
またどこかでお会いできることを祈っております。
ありがとうございましたー!!  蓮花 拝
PR
Copyright ©  -- キャラバン・全キャラ描きたい企画 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]